いつまで続く?!

KLab創立10周年パーティー・レポ 6でございます。

さて、パーティー最後を飾るのは

テレビ番組制作会社とともにイベント実行スタッフが
作った渾身の力作?!(笑)

「恋してキャバ嬢物語」

先日、400万人突破した
KLabのソーシャルアプリ「恋してキャバ嬢」を
ドラマ化 
しちゃいました。

もちろん。キャストは社員!
さらに 役員も登場します。


主人公は
田舎から東京に出てきたOL ゆいちゃん。

街中でスカウトから声をかけられ

おためしで体験入店してみたら・・・・・

という「恋してキャバ嬢」そのままの設定です。

↓表参道でのロケ↓ や

画像 017-1












画像 013-1













私、広報Iの自宅での撮影(笑) もあったり
これは非公開w

お店を貸切り、キャバクラとして接客のロケも。

↓COOも登場↓↓

画像 022-1













キャバ嬢の変身した人事担当Yちゃんと
客役の実行委員長S↓

・・・リアルすぎます。

画像 002-1












さて

どんなドラマになったのでしょうか?

もしかしたら 後日 Youtubeで公開しちゃうかも?!




このエントリーをはてなブックマークに追加