「学生が就職すべき、働きがいのある企業」として

KLabが

就活アワード2012受賞企業に選ばれました!

shukatsu04_200x250














すでに始まっている2012年 就職戦線。


KLabでも、2012年新卒採用を行っています。

リクナビ2012

エンジャパン

自分の人生をどう生きるか?

どんなキャリアを形成するか?


2012年、社会人となる皆さんは、きっと今

希望と不安の中でシュウカツをされていると思いますが、


社会人となる登竜門である、一生に一度の就職活動です。

内定をとるための活動ではなく、自分が幸せになるための就職活動を楽しんで、

人材育成に熱心で、自分の能力を最大限活用できそうな企業を選び、

自分の可能性を広げるチャンスを掴み取ってください!



KLabが求める人物像

・ 物事を深く考えられる方(本質を捉える力)
・ フットワークが軽い方(チャレンジ精神・好奇心は人並み以上)
・ 論理的に物事を進められる方(自分の意見を正確に伝えられる)
・ 最先端技術を追求したい方(向上心がある)


「新しいことにチャレンジしたい」
「自分のキャリアを生かしてもっともっと成長したい」
「自分の才能を活かしてみたい」

という方、

われわれKLabの仲間にぜひ加わっていただき、思う存分能力を発揮してください。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加