春本番です
平年に比べると遅いですが、
 もようやく見頃を迎えています。
IMG_3470D


そして、春の風物詩といえばやっぱりお花見!
KLabでも去る4月6日、お花見を開催しました。
s-IMG_3476B2
場所は、会社から徒歩数分のところにある穴場の公園。
春とは思えない寒さにも負けず、
新入社員から役員まで、およそ50人もの社員が参加しました。

真田もゴキゲンな様子。
s-IMG_3481B
ここぞとばかりに新入社員や
話す機会の少ない社員と、親交を深めていましたよ。


途中からは雨が降ってきてしまいましたが、
会場を社内の会議室に移してイベントは続行!
お花見
夜が更けても宴は続くのでした・・・



実はこのお花見に先立ち、当社では
「KLabイベント委員会」を設置しました。

業績好調のため社員数がどんどん 増えていますが、
それにともなって社員間のコミュニケーションは希薄になりがち。

そこで、
「 他部署間の交流イベントを推進して、社員にとって働きやすい環境をつくろう!」
としているのが、「KLabイベント委員会」 なのです。

委員会では今後もBBQハロウィン
クリスマスパーティー家族懇親会などなど、
たくさんのイベントを実施していく予定デス。

こうした試みを通じて、KLabはより働きやすい会社を目指していきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加