KLabでは、10/31に
ハロウィンパーティーを開催しました。


オフィスのエントランスもハロウィン仕様に。

画像-022

画像-019



業務終了時間後。
執務室になにやら見慣れない人々(?)が。。

画像-073


逆Trick or Treatと称して、
仮装者から社員へ、お菓子の配布が行われました!

画像-076

画像-075

画像-084


その後ハロウィンパーティー開始☆

画像-094

DSC00245

 
会場を埋め尽くすほどの人、人、人! 

DSC00241

画像-096


いろいろなジャンルの仮装者が勢ぞろい。
仮装者もそうでない社員も、
思い思いに写真を撮ったり、話に花を咲かせたりしていました。

DSC00249

DSC00250

DSC00212

DSC00254

DSC00277



代表の真田も仮装で登場。

画像-116

会場にこっそり紛れ込んでいましたが、
誰もまったく気づきませんでした(笑)





メインの仮装コンテスト。
任意でエントリーした仮装者の中から、投票で受賞者が決定されます。

表彰された面々も個性的!
その一部をご紹介します。

DSC00303

DSC00319

DSC00326

DSC00339




最後に仮装者で集合写真。

DSC00353


今回のパーティーは、社内交流促進チームが主催して行われましたが、
とても有意義で楽しいパーティーとなりました。


KLabでは、社員が楽しめて交流できるような施策を
今後も行っていきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加