去る1/11(金)に、社内で新年会を開催しました。

DSC04790

DSC04792

DSC04689


今回は、社内交流の一環として、
出身地のテーブルに分かれて参加するスタイルをとりました。

DSC04670

DSC04679

_MG_6854

_MG_6858


真田の乾杯の音頭で
新年会スタート!

DSC04702


まずは「いつ、どこで、誰が何した」ゲーム。


「いつ」「どこで」「誰が」「何した」を
同じチームの4人が1つずつ分担して書き、
チームごとにつなぎあわせた文章の面白さを競います。
他の人の回答を見ないのがポイントです。

DSC04710

※奇遇にも雪が降る数日前。。


DSC04714



役員の独断と偏見で
できあがった文章の順位を決定。

DSC04727


この順番で上位となったチームからくじ引きをし、
景品が決まる仕組みです。

__DSC04729



「大吉」は右端のチュッパチャプスツリーでした☆

DSC04683




他にも、
「ものまねジェスチャークイズ」

DSC04774

※ダンディ坂野のものまね


DSC04766



じゃんけんで勝ち続ければ景品がもらえる
「プレゼントじゃんけん」

DSC04780



といったゲームも行い、
大変盛り上がりました。


DSC04848

DSC04693

DSC04785



最後は、本年の更なる飛躍に向けて努力することを誓い合い、
一本締めで閉会。

resize_8371689999_fc3016b6e




仕事にも、このようなイベントごとにも
本気で取り組むのがKLab流です。

今年も引き続きご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加