今月は四半期に一度の全社会が行われました。

(本来は4Qにあたる8月末が年度末なのですが
今年は決算月の変更により、例外的に5Qがあります。 )


3年前と比べると社員数がだいぶ増えました。

IMG_3883

人数が増えても全社で一丸となって目標へ向かうべく、
前期の振り返り・会社の現状・今後の目標などを
真田が話し、皆で共通認識をもって業務へ取り組みます
009
そして今回はこんな告知がありました。

当社では新しい公式キャラクターを社内公募中です。
どのようなキャラクターが誕生するのか・・・。ドキドキ。
追ってご報告します!
募集ポスター修正版

 
告知の後は、KLab Award 発表です。
当社では、努力する社員・高い業績を上げた社員・チャレンジを
続ける社員に各種賞を贈呈しています。
 敢闘賞

敢闘賞を受賞されたNさんにインタビューしました!
Nさん
※敢闘賞とは特にすばらしい成長・努力・工夫などを行った社員に送られる賞です。

Nさんは「Lord of the Dragons」と「Eternal Uprising」において、
Androidアプリのパフォーマンスチューニングを行い
より快適なゲームプレイを実現しました。


Nさんのコメント

「この案件ではみんないいものを作ろうという気持ちで
取り組んできたので、特別なことをしているつもりは
なかったけれど、自分が努力してきたことを目にとめて
もらえて率直に嬉しかったです。

開発を行いやすい環境作りや、ストレスを減らすための
配慮をお互いしあえるチームだったので、作業がしやすかったことと、
チーム内で問題共有を頻繁におこなっていたので、解決のプロセスを
素早く構築できたことが受賞をできた要因だと思います。

今後は案件で学んだノウハウの共有や、ユーザーのみなさんにとって
より使いやすいアプリケーションの開発に取り組んでいきたいです。」


満面の笑顔で語ってくれたNさんでした


さて、今期も残すところあと1Qです。
KLabは第5Qも全力で業務に取り組みます! 
このエントリーをはてなブックマークに追加