こんにちは!

先日、真・戦国バスターのボイス収録が行われました。
042


今回収録を行ったのは、浪川大輔さん

ご存知の方も多いと思いますが、浪川さんは
9歳で声優デビューされ、圧倒的なキャリアを持つ
2013年の出演本数No.1の超売れっ子の声優さんです。

その浪川さんが「真・戦国バスター」の織田信長役で登場です!

この一大イベントに広報として同行しない手はありません。
スタジオへお邪魔し、収録に立ち会わせていただいたので、
当日の様子をお伝えします。

まず収録開始前、緊張感の走る会議室で
最後のチェックに余念がない担当のAさんとWさん。
011

スタジオ入りしてからも細かな打ち合わせが続きます。
018


それもそのはずです。
この日は音声の収録だけでなく、テレビの取材も入っていました。
(年明けに放送されるので、何の番組かは後日お伝えします♪)

そして、本番スタート。

はいっ、番組リポーター登場!
027


もちろんカメラもまわっています。
033

スタジオには織田信長のセリフが流れています。
とんでもない迫力です!
プロって・・、、プロってすごいっっ

浪川さんの信長で、スタジオは完全に非現実的な空間となっていました。

収録自体は大体1時間ちょっとで完了。
続いて浪川さんへインタビュー!
なのですが、見切れてしまうので私は中に入れませんでした泣

↓(打ち合わせには入れてもらいました。)
040



最後には記念撮影も撮っていただき、収録は無事終了しました。
20131211_142207

早くゲームで浪川さんの信長ボイスをお届けしたいです!!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加