先日、ぶん投げRPG「かぶりん!」を国内App Store向けにリリースいたしました!



キュートなキャラクター“かぶりん”たちを投げまくって敵を倒す、簡単操作の新体験アクションRPGです。ジョブチェンジやかぶりんの育成強化も可能で、やりこみ要素も満載!


本日より、App Storeのおすすめ枠にも掲載されています!


kaburiniphone

また、すでに記事の掲載をしてくれたメディアさんも・・・!

ありがとうございます!


■meet-i様

キャラの可愛さ抜群、アクションも爽快!KLab期待の新作「かぶりん!」がリリース!


■アプリゲット様

ぶん投げ操作&ガードの斬新バトル!キャラデザもかわゆーなRPG


■日刊Appliv様

アクションゲームの面白さ=手元の忙しさ!どんなに可愛くてもぶん投げちゃう新感覚アクションRPG『かぶりん』!



そんな「かぶりん!」の制作秘話・・・


実は、以前ブログで紹介した「パパやママの職場を子どもが見学♪ 社員の子どもが参加する「ゲーム内音声収録会」を開催しました!」の収録音声が使われているのが「かぶりん!」なんです!

みんな、「かぶりん!」のリリースを心待ちにしてくれていたんだとか・・・♪


キッズたちの声が、カワイイかぶりんのイメージとばっちり合っています。

ゲーム内音声にも耳を澄ませつつ、「かぶりん!」をぜひ遊んでみてください!



★ダウンロードURL★

App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/id711947902?mt=8

※Google Play向けにも2014年8月に配信を開始する予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加