9月18日(木)~19日(金)に開催された「
TOKYO GAME SHOW 2014」のビジネスデイに出展しました!

 deafe380

今年のゲームショウの総来場者数は、歴代2位の25万1832人だったそうです!

32カ国・地域から 過去最多の421企業・団体が出展し、大変賑わっていました。


KLabのブース出展はビジネスデイのみでしたが、一般デイもとても盛り上がったようですね。

IMG_3350

KLabのブースはこんな感じでした♪

商談スペースでは、英語、中国語、韓国語などが入り乱れ、とてもグローバルな2日間でした。



DSC00221 (2)
 

Audiokinetic社さんのブースにて、「[ぶん投げRPG] かぶりん!」のタペストリーを発見!

かぶりん!のサウンド制作には、Audiokinetic社のWwiseを使用しているのです。

Audiokineticさん、ありがとうございます♪



DSC00243_2
 

自社ブースの前で気合が入るメンバーたち!

ゲームショウにあわせて、KLabGamesのTシャツも制作しました!

背中には、ゲームロゴをプリント。社内でも、かわいい!と評判に♪



DSC00273_2

ビジネスデイの2日間で、さまざまな企業の方とお会いすることができ、
とても有意義な初出展となりました!
 

ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



このエントリーをはてなブックマークに追加