テレビ放送のお知らせです。


本日、深夜25:50~ フジテレビで放送される『いらこん』にて、空中艦隊アクションゲームバトル「天空のクラフトフリート」が紹介されます!



先日のブログでお伝えした通り、フジテレビ×pixivのイラストコンテスト番組『いらこん』にて天クラの新キャラクターを募集した結果、たくさんのご応募をいただくことができました! ありがとうございました


どれも素敵な作品で、選考スタッフもとても悩んだそうです。

悩んだ末に選ばせて頂いた5作品は、今後ゲーム内で新船員として登場します。さらに、本日の『いらこん』生放送中に、その5作品の中から視聴者のみなさまの一般投票で最優秀賞が決定します!

投票した方に発行されるシリアルコードをゲーム内で入力すると、「特別紹介状」×1がプレゼントされるので、ぜひお気に入りの作品に投票をお願いします!




また、番組内にてKLab株式会社の紹介VTRや、作品の選考風景も放送予定です。

どんな内容かは番組をご覧いただければと思いますが、雰囲気としては・・・






・・・このような感じです!



果たして、最優秀賞に輝く作品はどれなのでしょうか!?

ぜひ放送をご覧ください



■放送予定

フジテレビ(関東ローカル)

2/20(金) 深夜25時50分~(予定)

出演者 :  バカリズム、小島瑠璃子、岸田メル

■『いらこん』とは?

『いらこん』は、みんなで描いて、みんなで選ぶ、

全人類参加可能な“生放送”イラストコンテスト番組。


メジャー・マイナー問わない様々な企業や団体からのイラストやキャラクターの公募をWEB(pixiv)と連動して行い、視聴者の投票により“生放送”で決定する、究極のリアリティショーです。


誰でも気軽に参加できる、今までとちょっと違ったコンテスト。

描く人、選ぶ人、応援する人…色々なスタンスで参加できる番組です。



詳細はコチラ!
『いらこん』公式サイト http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iracon/

『いらこん』公式twitter https://twitter.com/fujitv_iracon

pixiv 応募ページ     http://www.pixiv.net/contest/craftfleet



「天空のクラフトフリート」とは

icon

「天空のクラフトフリート」はシンプルな操作の3Dアクションと育成シミュレーション要素を組み合わせた空中艦隊アクションバトルゲームです。空に大陸が浮かぶファンタジー世界を舞台に、美少女船員を乗せたオリジナル戦艦で爽快な空中戦をお楽しみいただけます。


・ダウンロードURL

 https://itunes.apple.com/jp/app/jian-duibatoru-tian-kongnokurafutofurito/id750936888


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.ikaros



 
このエントリーをはてなブックマークに追加