9月17日(木)~18日(金)に開催された「TOKYO GAME SHOW 2015」のビジネスデイに出展しました!

 tgs2015


今年のゲームショウは、過去最多の37カ国・地域から480企業・団体が出展したそうで、
とても盛り上がっていました!




KLabはビジネスソリューションコーナーにて出展。
国内外のさまざまなパートナー様と直接お会いし、ミーティングを行うことができて大変有意義な2日間でした。

英語、韓国語、中国語が飛び交うグローバルな商談が進むなか、和やかなゲストが
なんと、KLabブースにキッズステーションさんが取材にきてくれました!

 tgs2015_2

キッズレポーターから、KLabのグローバル展開についてインタビューを受けました。
この模様は、キッズステーションさんで近日放送予定です♪


また、日本最大級のゲームコミュニティLobiのブースでは、「天空のクラフトフリート」のジフィラちゃんを発見!衣装のクオリティがとても高くて、かっこよくポーズまで再現していただけて嬉しかったです!
カヤックさん、ありがとうございました
 


2日間、ブースに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加