先日、よりよいゲームづくりを実現するための社内勉強会「KLabゼミナール」の第9回講演が開催されました!

 ゼミナールロゴ


今回は、2016年1発目の開催ということで、新卒入社1年目の社員4人による
 『2015年の国内MOG(モバイルオンラインゲーム)振り返り』をテーマに講義を行いました

 

4人 タイトル


2015年にリリースされたモバイルオンラインゲームをジャンル別に分析し、そこから導き出されるヒットの法則を発表しました。

ゲーム関連部署だけではなく、さまざまな部署から聴講者が集まりました!大勢の先輩社員の前で、少し緊張気味の4人(笑)



 

今後も「KLabゼミナール」では、KLab社員のみならず、社外からもゲームに携わる方を講師としてお招きし勉強会を行っていく予定です



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