「あこがれる経営者」を決定するLEADER’S AWARD 2017

ベンチャー企業50社の経営者が候補者として選ばれ、その一人として真田がノミネートされました!

キャプチャ
 

http://www.leaders-award.jp/entryee1zb.html


LEADER’S AWARDとは、就職活動中の大学生・短大生・各種専門学校生を対象に「新しい気付き」「将来の目標」「なりたい大人」に繋がる“あこがれる経営者”を選出するアワードです。


またこのアワードには、日本を牽引している各界の経営者による熱い思いを感じてほしい、人生のヒントをパワーに変え、未来を担う若者たちの原動力にしてほしい、そんな思いも込められています。


そうそうたる候補者がノミネートされた今年は、5つの投票部門が設けられています。
 

各候補者による熱い思いをまずはサイトにてチェックしてみてください!




【LEADER’S AWARD 2017】


http://www.leaders-award.jp/


エントリー資格:就職活動中の大学生・短大生・各種専門学校生(全学年対象)


投票期間:2017年3月1日(水)~2017年7月31日(月)


ノミネート企業:混迷の時代を切り抜け、勝ち組となり、時代の牽引者となった各界を代表するベンチャー企業50社


投票部門:


SPIRIT部門

-志に惹かれる!カッコイイ経営者-

(期間:3月1日~3月31日)


PERSONALIY部門

-この人の下で働きたい!経営者-

(期間:4月1日~4月30日)


FUTURE部門

-将来性のあるビジネスを展開する経営者-

(期間:5月1日~5月31日)


No Biz,No Life部門

-生活に不可欠なビジネスを展開する経営者-

(期間:6月1日~6月30日)


KING OF LEADER部門

-キング・オブ・リーダー-

(期間:7月1日~7月31日)


このエントリーをはてなブックマークに追加