KLabではこれまで、来社されたお客様や企業イベントにて配布する「オリジナルノベルティグッズ」を製作してきました。


エナジードリンク(大好評の為現在もリピート中!)やボトル型ティッシュオリジナルうちわマジックエッグなど歴代グッズは多種多様。


そして今年新たなノベルティグッズが誕生しました!


今やどんな業界でも必須なビジネスツールとなったパソコン。我々IT企業には特に必要不可欠なアイテムです。そんなパソコンを用いて長時間仕事を行っている方は誰しも、「目が疲れたなぁ」と感じる事が多々あると思います。


少しでも癒しの時間を提供したい!リラクゼーション効果をバネに更に仕事に励んで欲しい!そんな思いを込めて誕生したのがこちら。


IMG_2207

「オリジナルホットアイマスク」です!


パッケージ全体をKLabの企業カラーでもあるブルーにし、イメージキャラクター「クク」「ララ」「ブブ」がアイマスクを着用しているイラストで、オリジナリティ満載なデザインに仕上げました!もちろん非売品です!

(実はこのデザイン案は真田自らが考案しました!)


ホットアイマスクには疲れ目の解消のみならず、目のかすみや肩こり・頭痛の軽減、クマの解消、快眠効果があるそうです。女性に人気なイメージですが、最近では男性の使用者もとても増えているのだとか。ちなみに充血など炎症をおこした目は逆に冷やすことが効果的なので要注意!


早速ゲストをお迎えするミーティングルームのエントランスにも設置!

来訪されたお客様にはお土産としてお渡ししています。本社のみならず、国内の各事業所でも配布しています。


IMG_2203_トリミング

配布直後大好評となり、設置ボックスはすぐ空になってしまう程に。喜んでいただけて嬉しい限りです!


社員も休憩時間に早速アイマスクを装着!やさしい温もりに癒されて寝る寸前の状態へ。。。

(寝てもバレないように目を描いているのでしょうか…)


IMG_2211

KLabを多くの皆様に知ってもらえるような、ワクワクしてもらえるようなオリジナルノベルティグッズを今後も製作していきます!



このエントリーをはてなブックマークに追加