2017年3月7日、App Annie主催の受賞イベント“Top Publisher Awards 2016”がウエスティンホテルにて開催されました。2016年の全世界におけるiOSとGoogle Playのアプリ合計収益トップ52社に当社がランクインしました!


Top Publisher Awards(トップパブリッシャーアワード)とは年間を通してアプリ市場の成長に大きく貢献をしたアプリ提供企業(アプリパブリッシャー)に対してApp Annieから贈られる賞であり、『App Annie Intelligence』で提供されている収益、ダウンロード、MAUといった指標に基づいて受賞企業は決定されています。

20170307_5387

当社は45位にてランクイン  専務取締役 CGO森田の受賞コメント 「私どもは昨年新作をひとつも出せなかった1年を過ごしたので、この場に戻ってこれないと思っていました。そんな中このような賞を受賞できて大変光栄です。新作が出ないうしろで、ユーザーファーストで運営を見直したり、海外展開をしたりといった地道な活動が賞につながったことは素直にうれしく思います。なによりも、ユーザーの皆さまに、ありがとう! 今年こそは新作を出せると思うので、ぜひ期待してお待ちください。」
20170307_5577

世界収益トップ52社にランクインした日本のパブリッシャーは17社でした。

授賞式の模様
 今年
は新作のゲームも出るので、順位を上げてまたこの場に呼んでいただけるよう、
KLabGames一同がんばっていきたいと思います☆


このエントリーをはてなブックマークに追加