9月10日は真田社長のお誕生日。

本日ささやかながらひと足早く、社員一同でお祝いをさせていただきました!


happy

ケーキのサプライズプレゼントが毎年恒例行事となりつつある中、今年は真田社長の趣味のひとつでもあるゴルフにちなんだスペシャルケーキをご用意しました!

(ゴルフ好きが高じて、先日ゴルフ専門誌「パーゴルフ」さんに取材いただき、【GOLF、今この人に聞きたい!】コーナーにてインタビューを掲載いただきました)


IMG_5086

KLabの企業ロゴとイメージキャラクターの「クク」「ララ」「ブブ」がゴルフボールに描かれた素敵なケーキとなり、真田社長にも大変喜んでいただけました!ケーキのトップにはゴルフ場のグリーン、池、ホール、さらにはバンカーまできめ細かく作られています!


いつもケーキを依頼させていただいておりますBON - sweets & congrats!さん、今回も素晴らしいケーキのご協力ありがとうございました!


今年も真田社長にとって素敵な一年になりますように。


我々社員一同も更にKLabが飛躍できるよう、ユーザーの皆さんにワクワクしてもらえうよう全力で取り組ませていただきます!


このエントリーをはてなブックマークに追加