10月到来!2017年も残り3ヶ月となりました。

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じるようになりました。


そんな中フレッシュな内定者を迎え、本社にて内定式が行われました。

2018年4月より14名が新たにKLabの一員となります。


IMG_5851

まずは真田社長より内定者の皆さんへ向けて、歓迎の言葉と共に「残りの学生生活をどのように過ごすか、どのような時間の使い方をすべきか」をお話しました。


IMG_5856

「来年の春から皆様と一緒に働けることを大変嬉しく思います。社会人になると、学生の頃とは違い、長期休暇や自分の為に費やす時間がなかなか取れなくなることが、大きな変化になるかと思います。もちろん、土日はしっかりと休んでくださいね。残りの学生生活を過ごす中で、是非長期にかけてどっぷりと何かに浸る時間を作ってみてください。1週間、10日間、あるいは1ヶ月程海外へ旅行に行く、寝る間を惜しんでゲームをとことんプレイしてみる、など一つの事に深く入っていく事、入ってみることによって得る事があると思います。

最後の学生生活、「見聞を深める」ことに是非注力してみてください。」



このような言葉が贈られました。


その後真田社長より内定証書が授与され、社員1人ずつ決意表明を行っていただきました。

IMG_5867

無事内定証書を手にし、内定者も緊張がほぐれ笑顔に!

IMG_5915

IMG_5929

IMG_5921







最後に全員で記念撮影を行い、内定式は無事終了いたしました!

IMG_5905

内定者の皆さん、残りの学生生活 有意義な時間を過ごしてくださいね


我々社員一同は、皆さんと働ける日を心待ちにしています!



このエントリーをはてなブックマークに追加