先日、四半期に一度行われる全社会が開催されました!
(大阪・福岡・仙台・岡山などの各事業所は中継にて参加です)


全社会は、「会社のビジョンや考え方、経営方針」を役員から全社員へ向けて伝える場で、期首に立てた経営方針に対しての現状の結果やそれに対する要因の分析、今後の対応方針などを社員一人一人が認識する機会でもあります。

KLabのビジョンは「世界と自分をワクワクさせろ」。全社会のたびに共有される当社のビジョン、今期も真田社長から説明がありました。

IMG_0034

そして、代表取締役社長候補の森田現CCOより、これからのKLabの在りたい姿や、グローバル展開におけるさらなる成長への意気込みが語られました。


IMG_0043

方針の説明のあとは、会場を移しての立食形式でのキックオフパーティー。こちらは、堅苦しくなくお酒あり、笑いありで進行していきます。2019年5月にゲームブランドである、「KLabGames」は10周年を迎えます。ピンクのKLabGames10周年ロゴの初お披露目もありました。


IMG_0195

和やかな雰囲気で進行していきます。

IMG_0226

期中の業績が優秀であると認められた社員が表彰される“KLab Awards”という恒例行事もあります!今回も多くの方が受賞されました!

IMG_0297 (1)

栄えある年間社長賞は、チームでの受賞でした!おめでとうございます! ☆IMG_0742

KLab Awards後、新役職就任挨拶ののちに開催された、Lightning Talkでは、各部・各チームのメンバーが、自分たちの日頃の仕事や、社外での活動などをそれぞれの個性を活かして、他の社員に紹介。

知らなかった功績や、普段の会社での姿とは違う、隠れた能力や個性が発見できる、とても楽しい企画でした。


IMG_0990 (1)
これからもやる気と能力を結集させて、”世界と自分をわくわくさせる”ゲームが作れるよう、社員一同がんばっていきます!☆
このエントリーをはてなブックマークに追加