世界最大規模のゲーム開発者会議「Game Developer Conference」こと、「GDC」。


昨年は本ブログにて参加レポートをご紹介させていただきましたが、今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により開催の延期が正式に発表されました。


その代わりに、オンラインでのイベントが活発に行われています!


SideFX社が主催するオンラインイベント「Houdini HIVE GameDev」もその一つ!

3月25日(水)~27日(金)にかけて、オンライン上でさまざまな講演動画が公開されました。


この、「Houdini HIVE GameDev」にて、KLabの社員の講演も公開されております。
Houdini

社内で実際にHoudiniを活用した事例について解説しておりますので、ぜひ覧ください!



<「Houdini HIVE GameDev」公式サイト>

https://www.sidefx.com/community/houdini-hive-gamedev/



<KLab社員による講演(動画・字幕なし英語音声のみ)>

「Get Rid Of The Boring In Your Pipeline: How We Got Started」


https://www.youtube.com/watch?v=JicHpEhBqTA&amp=&t=21664

(リンク先より再生を押していただくと、該当の講演パートに飛びます)


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