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カテゴリ: 勉強会

海外のUnityカンファレンス「Unite Shanghai 2019」に参加しました!:後編〜「Unite Shanghai」会場の様子とは?〜

5月10日(金)~12日(日)にて、中国・上海で開催された「Unite Shanghai 2019」にKLab社員が参加してきました!多くの開発者が集まっているので、会場でも様々な出展や催しがあったそうです。 広報ブログでは参加したエンジニアのXさんとTさんにインタビューしてきました …
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開発者会議「Google I/O 2019」に参加してきました:後編 〜I/O Extended Kyushuに登壇!〜

Google主催の開発者向け会議、「Google I/O」。実は米国カリフォルニア現地以外でも世界各国で「Google I/O Extended」という拡張イベントが行われています。(Google I/Oが何なのかご存知ない方は、ブログ前編をご覧ください!)「Google I/O Extended」は、Google I/Oの報 …
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開発者会議「Google I/O 2019」に参加してきました:前編〜Google I/Oとは?〜

これまでの広報ブログでもご紹介しました通り、実は世界各地で行われている、開発者向けの会議。中でも、名実ともに注目度の高い「Google  I/O」に、今年もKLab社員が参加してきました!そもそも「Google I/O」とは、2008年から毎年Googleが開催している、開発者向けカンフ …
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「ソフトウェア品質保証部長の会」の『成果発表会』で、当社社員が登壇をしました!!

8月1日(月)に行われた「ソフトウェア品質保証部長の会」の『成果発表会』で、当社社員が登壇をしました。「ソフトウェア品質保証部長の会」とは?年々多様化するソフトウェア品質保証部門の担う役割に比例して、担当者の悩みも複雑になってきています。そこで「品質保証部 …
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第9回「KLabゼミナール」を開催!新卒社員による2015年振り返り

先日、よりよいゲームづくりを実現するための社内勉強会「KLabゼミナール」の第9回講演が開催されました! 今回は、2016年1発目の開催ということで、新卒入社1年目の社員4人による 『2015年の国内MOG(モバイルオンラインゲーム)振り返り』をテーマに講義を行いました   …
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「KLabゼミナール」、初の社外講師をお招きして開催!

先日、よりよいゲーム作りを実現するための社内勉強会「KLabゼミナール」の第4回講演が開催されました!今回はKLabゼミナール初の社外講師として、 株式会社gumi 執行役員の今泉 潤 様をお招きしての開催になりました! 200万ダウンロードを突破するヒットタイトル『ファン …
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ワクワクを学ぼう!第1回「KLabゼミナール」を開催!

先日、よりよいゲームづくりを実現するための社内勉強会「KLabゼミナール」の第1回講演が開催されました! 社内・個人のノウハウや知識を共有する場として、講師もKLab社員が持ち回りで担当します。第1回目の講師は、ビジネスデベロップメント部グループマネージャーのSさん …
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社内勉強会「初めてのUnity」

先週、Unity未経験者・初心者へ向けた社内勉強会「初めてのUnity」が開催されました。今回の講師はUnity スペシャリストのSさん。開発の担当者を中心に、クリエイティブの担当者やゲーム企画の担当者など勉強会には数多くの部署から参加者が集まりました。SさんはUnityの概要 …
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